フランス料理の食事会

2023年4月23日㈰ 東京 曇り

8時に起床。今朝も東京は薄手のコートが必要な気温です。朝ごはんは【ファミリーマート】のジューシーハムサンドと野菜ジュースでした。

昼に浅草で食事会があり、自宅から上野駅まで歩きました。歩道を歩いていると鮮やかなつつじに目を奪われます。湯島天神を参拝し、不忍池の周りを歩きました。上野周辺は西洋系の観光客が目だちました😃。

家族のお祝い事で食事会がありました。フランス料理でしたが、一品一品のソースに特徴があっておいしかったです😃。

18時ごろに今日も【カフェベローチェ春日駅前店】で仕事をしました。

その後、東京ドームシティをウォーキングしましたが、ドームの周りにはライブ会場の雰囲気を外で味わっている多くの人を見かけました。

帰宅後に浅草今半のお弁当を食べました。3日間連続で歩行距離が約9キロでした。だけど体重は減らないです💦。。