久しぶりのプレミアムクラス

2023年4月25日㈫ 東京 曇り→宮古島 曇り

今朝も5:30からウォーキングを始めます。やはりこの時間に外を歩いている人はほどんどいませんでした。気温が9度でかなり寒かったです。

【セブンイレブン】でサンドイッチを買い、帰宅後に食べました。海老カツサンドが453円、高級サンドイッチです😃。

地下鉄丸ノ内線、JR京浜東北線、モノレールを乗り継いで羽田空港に向かいます。どの電車、どの駅もそれほど混んではいなかったです。11:45 羽田発宮古行の直行便に乗りました。

新年度になり早くも権利を行使。無料でプレミアムクラスにアップグレード、久しぶりに機内食を食べました😄。見栄えがかなり変わったような。。

SNSで知り合いになった友人が来島し、5か月ぶりに再会。【かぎすま】でもつ鍋を食べました。〆の宮古そばも美味しかったです。

2軒目は【かぎすま】のママの紹介でカラオケスナックへ。途中からママも合流して楽しい飲み会になりました😃。

解散後ひとりで【BAR PARADISO】へ行き、ウイスキーを飲んで帰宅しました。(写真なし)