東京ミッドタウン八重洲

2023年4月24日(月) 東京 曇り

5時半に起床。東京はこの明るさなのでウォーキングに出かけます。1日が始まる朝の雰囲気が好きです。

【ファミリーマート】で朝食を買い帰宅後家で食べました。ハム玉子サンドにしましたが、ジューシーハムサンドにすればよかったとちょっと後悔しました。

都営地下鉄三田線に乗り日比谷駅で下車。昔よく通ったカフェでデスクワークをしました。東京は変化が多い街ですが変わらないモノにほっとします😊。

日比谷から有楽町に出て八重洲方面を歩きます。先月開業した【東京ミッドタウン八重洲】に行ってみました。大きな感動はなかったですが、沖縄で人気の【ポーたま】が地下1階の一番いい場所に出店していて、ちょっと感動しました。頑張ってもらいたいです😃。

夕方は実家でおかんメシを食べました。野菜がたくさん摂れてよかったです。

夜は東京ドームシティをウォーキング。【成城石井】で自分用のお土産(ビールのつまり)をまとめ買いしました😄。東あられは20年食べ続けています。

最後に【カフェベローチェ春日駅前店】で読書です。宮古島にカフェチェーン店がないのが本当に残念です。明日宮古島に帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です