定時総会(那覇出張)

2023年4月27日㈭ 宮古島 曇り→那覇 曇り

朝8時に起床。どんよりした天気でした。9時すぎにガソリンスタンドで給油。7円割引で177円でした。

11時宮古島シティに行き【ミスタードーナツ】でデスクワークをしました。ミスタードーナツもサンエーも空いていました。

宮古島シティから宮古空港へ車で移動。「フナイマーク」の真ん中に一瞬立ってみました😃。宮古空港は予想していたよりかなり空いていました。

14:20 那覇空港に到着し、今回もバスで那覇バスターミナルまで移動しました。ダイソーで化粧品ボトルを10本買い、【喫茶タケツグ】でカレーを食べようとしたのですが料理の提供は14時まででした🥲。

15時すぎ【ホテルサン沖縄】にチェクイン、ローソンで買ったサンドイッチをおにぎりを昼ごはんに食べました。今回は最上階の見晴らしのいい部屋でした😄。

16時から沖縄県中小企業家同友会の定時総会に出席しました。今回の那覇出張も目的はこれでした。総会のあとに講演会、そして懇親会。さらにホテルのバーで2次会。気がつけば22時になっていました。密度の濃い時間を過ごすことができました😃。

場所を変えて宮古支部のメンバーで3次会。宮古出身のママがやっているスナックに行き、なんとも言えない不思議な飲み会になりました。ホテルに着いたのが0時すぎ。せっかくいい部屋に宿泊できたのに😅。