宮古島BBcom5月号

2023年4月28日㈮ 那覇 曇り→宮古島 晴れ

ほとんど眠れぬまま6時に起床😵。大浴場に行き、部屋に戻ってモノレールを撮影しました。

9:30にホテルをチャックアウトし、少しだけウォーキングをしました。セブンイレブン、そのとなりにローソン、どちらも宮古島にはないので夢のような光景です😄。午前中なので国際通りは空いていました。

【デパートリウボウ】の地下で鶏めし弁当3種類を購入してから、モノレールで那覇空港に向かいました。

空港に着いてからさきほど買ったお弁当を食べました。GWの前日ということもあり、空港はそれほど混雑はしてませんでした。

(空からですが)2週間ぶりに宮古島の海を見ました。機内のところどころでシャッター音が聞こえました😃。

空港カウンターでBBcomを持ち帰り、自宅で内容を確認します。アナタビ宮古島がちゃんとGW特集記事に掲載されていました。これを見て来てくれる人がいると嬉しいです😃。

15時からミライヘセンターでの定例ミーティングに出席し、帰宅後【サンエー宮古島シティ店】へ行き、2000円のクーポン券で県産のお菓子を買いました。過去の分を合わせると結構な量が自宅に貯まっています😅。