スランプに突入

2023年5月3日㈬ 宮古島 曇り時々晴れ

7時半に起床。雲が多めですがいい天気です。食欲がないので朝食はこれだけでした。

11時すぎに宮古島シティへ。車から出る時にビジネスリックを家に置き忘れたことに気づき、自宅まで取りに帰ります。【ミスタードーナツ】は空いていたので、そこそこ仕事はできました。昼食はドーナツ1個でした。

帰りにサンエーで買い物をしました。晩ごはん用に惣菜を買いましたが今日は食べられませんでした。

夕方は「宮古そば手打ち体験ツアー」に同行しました。今回は参加者がGoPro持参だったので活躍する場面はほぼなかったです😅。15年以上毎年宮古島に来られている上級旅行グループで、私より宮古島が詳しいのでいろいろ教えていただきました😃。

ツアーガイドの【たまご家おかん】夫婦と飲みに行こうと言う話になり1件目【鳥道楽 稲村】、河岸を変え【ぷちまあと】で2次会をやりました😃。

3軒目はひとりで【BAR PARADISO】へ。JALのパイロットと知り合いになり乾杯の写真を撮らせてもらったのですが、あとで撮れていないことに気づきました😰。横にいた常連客に代役を頼んで再現写真を取りました(まったく意味はありませんが💦)

これだけ騒いだので明日の反動が怖いです。