カツサンドと生ビール

2023年5月4日㈭ 宮古島 曇り

8時に起床。蒸し暑い朝です。やはり昨日のアルコールが残っています😵‍💫。朝ごはんに昨夜食べるはずだった鉄火巻きとレバニラ炒めを食べました。午前中は自宅でぼーっとしていました。スランプの時は焦らず、です。

午後に【宮古島シティ】に行くと屋上駐車場はかなり混んでいました。案の定【ミスタードーナツ】に行列ができていたので、デスクワークをあきらめ帰宅しました。

途中ガソリンスタンドに寄り久しぶりに洗車です。車内にいても水浴びをしているぐらい気持ちよかったです(言い過ぎ🤣)。

18時前に西里大通りを歩き【レオン】で早めの晩ご飯を食べました。生ビールとカツサンドの組み合わせは最強でした😄。店を出るころには大勢の観光客が街に繰り出していました。

20時すぎに【ぷちまあと】に入店、一番乗りでした。最初は昔の歌番組を見ながらのんびりスタートです。今日はレモンサワー4缶飲んでしまいました💦。

帰宅途中の西里大通り。思っていたより人が少なかったです。