回復の兆し

2023年5月6日(土) 宮古島 曇り

7時起床。朝から気温が27度で今日も暑くなりそうです。朝方は晴れていましたが、午後は雲が多かったです。

11時すぎに【ミスタードーナツ】に到着。気分を変えてタコスミート&チーズパイを食べました。1時間デスクワークをしました。

途中【メイクマン】にシーツを買いに寄りました。ガーデンコーナーの花々に癒されます。シーツ1,980円で安かったのですが、肌触りが良くないである程度使ったら品質のいいシーツを買おうと思います😃。

未来創造センターの図書館のいつもの席で、仕事を続行します。終わってから1階の「強郷土エリア」に初めて入りました。宮古島・沖縄の資料が豊富なのでこれから通いたいと思います😃。

昼ごはんは自宅でそうめんを食べました。

夜は図書館で借りた3冊をじっくり読み、スランプから脱出できそうな気がしてきました。

気分がいいので20分ほどウォーキングもしました😊。