総合博物館は穴場です。

2023年5月5日㈮ 宮古島 晴れ

8時に起床。ただ午前中は何もせず自宅でぼーっとしてすごしました。午後になって活動開始、【総合博物館】へ行く途中の風景に癒されました😃。

ゴールデンウィークでも【総合博物館】は空いていて、ゆっくり展示物を見て回ることができました。年間パスポートを持っているので一度に詰め込まず、少しずつ宮古の知識を増やして行きたいと思います😃。

帰りに【宮古島シティ】に寄ると今日も【ミスタードーナツ】は家族連れで混んでいました。サンエーで買い物をして、昼食は家でボンカレーのカレーうどんを食べました。毎回思いますがカレーはちょっと黄色いです。

帰宅後仕事をしようとしますが、まったく気合が入りません😵。夕方再び【ミスタードーナツ】に行き、1時間半みっちり仕事をしました。19時を過ぎると店内はガラガラになりました。

晩ご飯は丸美屋の麻婆豆腐を食べました。甘口と中辛しかなかったので中辛にしましたが、かなり甘かったです。夜は出かけずテレビを見て過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です