勝手に休暇で那覇へ。

2023年5月8日(月) 宮古島 雨→那覇 曇り時々雨

7時起床。朝から冷たい雨が降っています。今日は那覇に行く予定なので午前中は家でゆっくりします。

午後のフライトまで時間があったのでルーティンの【ミスタードーナツ】で仕事をしました。あまり時間がなかったので40分ぐらいで宮古空港に移動しました。

宮古空港は遅延が相次ぎましたが、ANAの関西空港行きが出発して普段どおりになりました。那覇行はそれほど混んではいなかったです。那覇到着後バスの待ち時間が長かったのでモノレールで市街地に向いました。

東京(神保町)では行列で入れないため、那覇の支店で遅いランチを食べました。【みかさ】の焼きそば、もちもち麺に濃厚なソースが絡み合っておいしかったです😃。

常宿の【沖縄サンプラザホテル】にチェックインし、深夜まで通算7時間ぐらい仕事をしました。頑張るときもあるんです😅。

夜は仕事の合間に施設内の居酒屋【三幸(みさち)】でひとり酒でした。普段から泡盛は鍛えられていると思っていましたが、多良川2合で自爆しました💦。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です