1日中風が強かったです。

2023年5月30日㈫ 宮古島 曇り

7時起床。 風が強く湿気が高い朝です。食欲がないので備蓄用に買ったカップヌードルを朝ごはんにしました。

強風のため外出しようか迷っていると13時半を過ぎていました。【さるぅ】へ行き遅めのランチを食べました。他のお客がいなかったので店主とのんびり雑談ができました😃。

その後図書館でデスクワークをしました。いつもの3階席で1時間、場所を移動して2階席でも仕事をしました😃。

夕方【サンエー宮古島シティ】へ飲料水を買いに行きました。いつもよりかなり空いていてレジで並ばずに買い物ができました。皆さん台風の準備が一段落したのかもしれません。

晩ご飯は冷凍うどんを食べました。台風の影響で夜通風が強く、なかなかねつけませんでした🥲。