学生たちの笑い声

2023年7月17日(月) 宮古島 曇り一時雨

6時半起床。朝から雨が降っていたのでトゥリバー行きを中止します。気温は27度ですが肌寒く感じます。自宅で朝ごはんを食べました。

10時半に宮古島シティに到着。天気が悪いわりには人が多かったです。「ザクもっちりリング」スパイシーミート&ポテトを食べながら、約1時間仕事をしました。

サンエーで買い物をして帰りました。買い物中友人2組と遭遇、ここは知り合いに合う確率がかなり高いです😄。

15時に晩ごはんを食べました。Tarzan情報では「最初の食事から8時間で夕食が食べると、間違いなく痩せる」と書いてありました😄。夜にお腹が空かないかなー?

夕方【トゥリバー】へ行くと男子学生たち(中学生?高校生?)が遊んでいました。学生たちの笑い声が聞こえて心が和みました☺️。

21時ごろ、久しぶりにウォーキングに出かけました。西里大通り以外は閑散としていました。