marbb ?

2023年10月30日(月) 東京 晴れ

7時起床。東京ドームシティをぐるりとウォーキングをしてから、地下鉄に乗って美容室は向かいます。

早めに最寄り駅に着いたので【BECK’S COFFEE】に入り、モーニングを食べながら仕事をしました。テーブルの間隔が狭く、異常に混んでいたので息苦しいぐらいでした😅。

美容室は10時の開店に一番乗りで入りました。今月から炭酸シャワーがナノバブルに変わったそうです。女子じゃないからよくわかりません🤣。

実家によって昼ごはんを食べました。小一時間昼寝をしてから自宅に戻ります。午後はダラダラしてしまいました。

夜は自宅近所にオープンしたラーメン屋に行きました。スープは白しょうゆと黒しょうゆの2種類があり、黒を頼みました。おいしかったので次回は白も食べようかと思います😃。

今日はあまり歩かなかったので。夜に3キロほどウォーキングをしました。途中いつもの【ベローチェ】でコーヒー休憩をしました。