本のタイトル

2023年11月5日㈰ 宮古島 晴れ

7時起床。昨日よりさらに天気がよく気持ちのいい朝です。なので朝から洗濯を始めました。洗濯をしている間に自宅で朝ごはんを食べました😃。

11時過ぎに【未来創造センター】の図書館に到着しますが、週末とは思えないぐらい閑散としていました。

仕事を早めに終わらせてから2時間ぐらいいろいろな本を斜め読みしました。この手の本が何冊も置いてあり読み比べをしてみました🤔。50代になったら友達を減らせと減らさなくていいと意見が分かれていました。それと本のタイトルって重要だなーと思いました😃。

帰宅するとすでに15時になっていました。冷やきつねうどんを作って食べました。油揚げは適当に煮たのでイマイチでした😰。

夕方は近所をウォーキングしました。宮古神社は誰もいなくて神秘的でした😃。

マイナー観光スポットの「ドイツ皇帝博愛記念碑」の横を通り、下里大通りを歩きました。今日はあまり観光客が歩いていないようでした。

晩ごはんは宅飲みです。仕事も運動もしたので心置きなく飲むことができました😃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です