上昇気流に乗れそうな気が…

2023年11月6日(月) 宮古島 晴れ

2度寝をしてしまい8時に起床。毎日いい天気が続いていますが、今朝は雲がなく真っ青な空でした😃。

9時半に【ミスタードーナツ】に到着し仕事を開始します。今日は図書館の休館日のため、ここで2時間ぐらいは仕事をしたいのですが…。エアコンの効きすぎで1時間で退散しました😢。

気分転換にトゥリバーに寄ります。穏やかで素晴らしい天気なので、幸せな気持ちになりました🤗。

昼ごはんは自宅で【無印良品】の欧風ビーフカレーでした。なにが欧風?と思いながら食べました。福神漬けはいぶりがっこで代用、意外とイケました。

夕方から学習塾のアルバイトがあるので、運動のため少しだけ遠回りをしました。3連休が終わり観光客が減っていると感じました。

21時に仕事が終わり、そのあと「沖縄・離島情報」を発刊されている窪田さんと【ガリンペイロ】で待ち合わせ、3時間ほど楽しく飲みました。一緒に飲むのは初めてでしたが、すごい人だなーと感じることが何度もありました😃。最近いいことが続いています。