おにぎりの賞味期限が。。

2023年12月6日 那覇 晴れ→宮古島 曇り

6時起床。大浴場へ行き戻って部屋に戻って来ると外が明かくなっていました😃。朝ごはんを食べずに7時半にチェックアウト、空港に向かいます。

横断歩道を歩いていると偶然ゆいレールが近づいて来たので、慌ててスマホで写真を撮りました😃。空港行きのモノレールは空いている?と思ったら混んでいました。すでにラッシュアワーが始まっていました。

那覇空港は空いていて、ローソンでサンドイッチを買って食べました。搭乗口付近も空いていたのでゆっくりできました😃。

那覇空港を出たときはそこそこいい天気でしたが、宮古空港に近づくと厚い雲に覆われて機体が激しく揺れました。天気がイマイチでも宮古上空の動画がきれいに撮れてよかったです😃。

12時から「沖縄県中小企業家同友会宮古支部」の役員会に出席。ランチを食べながら2時間ミーティングを行いました。

夕方図書館に行こうと思い玄関を出ると大粒の雨が降っていたので、行くのをやめました。スランプの入り口?😢

晩ごはんは午前中に那覇空港のローソンで買ったおにぎりを食べました。賞味期限を確認すると3個とも今日の15時となっていてすでに期限切れでした💦。買うときは賞味期限を確認しないと!ですね。