今年最後の忘年会

2023年12月29日㈭ 東京 晴れ

7時起床。昨夜ファミリーマートで買ったハムサンドと明治おいしい牛乳が朝食です。毎日この組み合わせがいいと思うぐらい好きです🤗。

2週間難聴の状態が続いていたので、午前中近所の耳鼻咽喉科を受診しました。両耳の耳垢を取ってもらったあと聴力の検査をしてもらいました。人間ドックではやらない細かい検査でした異常がなくてホッとしました😊。

ランチはタイ料理レストラン【トゥクトゥク】でガパオライスとチキングリーンカレーのセットを食べました。ガパオライスはいろいろな店で食べましたがここが1番好きです😃。

夕方友人と待ち合わせの湯島に向かいますが、途中湯島天満宮(湯島天神)に寄りました。正月の準備が進められていました。

17時湯島の小料理屋で友人と忘年会をスタートします。途中お店の常連でテレビや舞台で活躍されている女優さんが来て、ママさんと4人で楽しく忘年会ができました。3時間飲んだのでかなり酔いました😵‍💫。

湯島から自宅まで歩いて帰りました。今夜も東京の夜は静かでした(おそらく、写真で見る限り💦。。)