おかしな天気でした。

2024年3月4日(月) 宮古島 雨のち晴れのち雨

6時起床。7時に玄関のドアを開けた時は不思議な空の色でした。雲の流れが速かったです。

朝からずっと雨でしたが、マクドナルドで仕事を終えて外に出ると青空が広がっていました😃。

すぐにトゥリバーへ向かいます。着いたときは晴れている場所もありましたが、しばらくすると空一面が雲で覆われ、その後晴れ始めました。今日はおかしな天気です。

12時から仕事の打ち合わせがあり、早めに【ミスタードーナツ】に入り仕事をしました。チョコカスタード!思わず買いましたが、イマイチでした💦。その後の打ち合わせは予定通りに終了しました。

クライアントと【大阪王将】でランチをしました。少な目の食事にしようと思ったいたのですが、久々だったのでガッツリ定食を食べてしまいました💦。

夜に外出しようとすると雨が降っていたのであっさり断念。家で過ごすことにしました。

晩ごはんはちょっとだけ沖縄らしい食事でした。ボンカレー(沖縄限定パッケージ)の辛口は甘口です🤣。