やたら長い夜

2024年3月8日㈮ 曇り一時晴れ

7時起床。腰痛でよく眠れず不調が続きます。3日連続どんよりした曇り空です。

8時【マクドナルド】に入店。朝マックを食べながら仕事を始めますが腰が痛く、40分しか持ちませんでした。外に出ると青空に変わっていたので、写真撮影のためトゥリバーへ向かいます。

風はいつもより少し強く、波は今年見た中で一番高かったです。台風並みに荒れていました。ウォーキングはせず駐車場で少し休んでから帰りました。

昼に【フリーバード】で夜メニューの長いも明太グラタンを食べました。濃厚の味なのでビールが欲しくなりました。

帰宅後は寝ながら急ぎの仕事の対応をしました。寝ながらでもなんとかなるもんだなと思いました😃。

夕方【未来創造センター】の図書館は行きますが、ここでも30分しか持ちませんでした。腰痛がよくならないと仕事に支障が出てきそうです。

晩ごはんは自宅で和食メニューを食べました。何かをしようという気力はなく、何もしなかったのでやたらと長く感じる夜でした。