今日から自宅安静

2024年3月17日㈰ 宮古島 晴れ

7時起床。玄関を開けるといつもの風景。ちょっとだけほっとしました。

10時半【未来創造センター】図書館に到着。1時間で足と腰が痛くなり退出😢。続いて食料品を買いに【マックスバリュ】南店に向かいました。

先日「宮古そば手打ち体験」に参加してくれたアナタビ常連さんの手土産を受け取りに【たまご家おかん】へ行きます。久しぶりにおかんのたまご焼き定食を食べました。
ツアー参加者から手土産をいただくとやっぱりうれしいです😃。

夕方友人が今朝採れのもずくを届けてくれました。晩ごはんにもずく酢として食べましたが、市販のもずくとは食感が違っていてとてもおいしかったです。あと1週間分あります😃。

友人のお医者さんたちから、ストレスをためない健全な生活を指導されているので、しばらく自宅で安静にします。