退屈だなー

2024年3月20日㈬ 宮古島 晴れ

7時起床。朝は曇っていましたが晴れが期待できる空でした。

8時前に【マクドナルド】に到着。いつもより早くドライブスルーに長い列ができていました。今朝はエッグマックマフィンにしました。やはり30分ぐらいで腰に限界が来ました😢。

せっかく外出をしたので、ついでにマックバリュで買い物をして帰ります。

その後トゥリバーへ行き、駐車場で海を眺めます。ヒルトンホテルからビーチに出てくる人たちを数組見かけました。ちょっと高級なビーチに見えて来ました😃。滞在は10分、9時半には帰宅していました。

昼ごはんは明太クリームのパスタソースをうどんにかけて食べました。ビックリするぐらい濃い味でした。うどんには合わないのかな🤔…。インドナツメも残りわずかに。

午後は(正確には9時半から)ずっと家にいました。ただベッドで横になっていても時間がもったいないので、少しずつ部屋を片付けることにしました。台所の流し台(シンク)の下を整理するとこれだけのカップ麺(15個)が出てきました。どん兵衛の特売が続いていたので…💦。

晩ごはん袋麺の「うまかっちゃん」を食べました。とんこつ味の袋麺を食べたことがなかったので、新鮮に感じました。すでに自宅安静4日目、退屈です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です