近所のファミマが遠く感じました。

2024年3月24日㈰ 宮古島 晴れ

7時起床。足と腰が痛いのでなかなか起き上がれず、しばらくダラダラしていました。

9時過ぎ【モスバーガー】に入店。入ったときはお客はひとりでしたが、店を出る頃には若い人たちでにぎわっていました。

10時ごろトゥリバーへ。風が強いです。今日は防波堤近くで一度駐車して撮影をし、その後駐車場で新聞を読みました。5月から宮古空港の駐車場が30分無料になるそうです😃。

昼ごはんはうまかっちゃんの袋麺を食べました。豚肉とキャベツをたっぷり入れたのでお腹が満たされました😃。

夕方リハビリで近所のファミリーマートへ歩いて行きます。わずか300メートルの距離が1キロに感じました。まだ歩行に難あり、残念😥。

晩ごはんはファミマのお弁当を食べました。まえさとのジーマーミー豆腐は美味しいから好きです。多良間島で買ったインドナツメ、これがラストでした。