便利な世の中だよなー

2024年3月25日(月) 宮古島 晴れ

7時半起床。夜通し足がしびれてよく眠れず。それでも玄関のドアを開けると気分が明るくなります😃 。

外出しようか迷っていたので遅めのスタート。10時前に宮古島シティに到着。駐車場も【ミスタードーナツ】も空いていました。1時間は座っていられるようになりました。

11時半ごろトゥリバーに到着。海の色が素晴らしかったのですが、実物と同じ色が出ていなくて残念です。雲の形が気になりました。今日はウォーキングをしましたがすぐに足が痛くなり5分で終了。焦らずゆっくり時間をかけてです😃。

昼ごはんは冷凍うどんをサンエーで買ったもずく天ぷらを食べました。昼ごろは気温が27度まで上がったので冷たいモノが食べたくなりました。

書類の整理をしていたら「確定拠出年金に関する重要なお知らせ」という通知を発見しました。4年前に会社を辞めた後、ずっと個人型に年金資産を移していませんでした。連絡先に電話をかけると自動音声案内が始まり、ガイダンスに従いスマホで入力すると10分足らずで申込が完了しました😃。

晩ごはんはサンエーで買ったマグロカツとコロッケでした。10日連続アルコールなしは自己記録かも。