今月はダイエット超強化月間

2024年5月1日㈬ 宮古島 雷雨のち晴れ

7時起床。7時半から台風のような雨風プラス雷が鳴り響き恐ろしい天気でした😱。9時すぎに家を出る時はすっかり天気は回復していました。

宮古島シティに到着。雨上がりっていいなと思いました😊。【ミスタードーナツ】では新発あのカレーパイを食べて仕事を開始しました。

11時すぎにトゥリバーへ。右の写真は画像補正していますが、実際の明るさはこれぐらいでした。とにかくすばらしい天気でした😃。

今月はダイエット超強化月間のため、スーパーでこんにやく麺を買って食べました。本当にこれだけ食べていればやせるだろうと思いました😆。

13時ごろ作業員がウォシュレットの修理に来ました。ノズルの交換と細かい清掃作業をやっていただき、3週間ぶりにウォシュレットが復活しました😃。

15時に【未来創造センター】の図書館へ出かけます。今日も空いていて快適でした。稲村賢敷さんの本を読んでみたいと思いつつ、まだその域に達していません。

晩ごはん鶏すき焼きでした。今日一日の献立はダイエット超強化月間の初日としてはよかったのでないでしょうか😃。