痩せたと思ってぬか喜び

2024年5月5日㈰ 宮古島 晴れ

7時半起床。今日も玄関のドアを開けるとまぶしい青空を広がり自然と元気が湧いて出ます。

8時半ごろ【トゥリバー】に到着。今日はいつもと違うアングルでビーチを撮影してみました。とても気持ちのいい朝でした😃。

【モスバーガー】に入ると窓際•壁際のテーブルが満席で、初めて中央のテーブルに座りました。落ち着かないので途中からいつもの席へ移動し、仕事がはかどりました。

10時半ごろ【マックスバリュ】で買い物をして帰宅。昼ごはんはヘルシー和食でした。

夕方に外を眺めていると、行ったことがない場所をドライブしてみようと思い立ちすぐに出かけます。時すでに遅し、西日が直撃し思うようにドライブができませんでした💦。

晩ごはんは【Cafe Irayoi】で買ったシフォンケーキを味わって食べました。先日購入したメジャーで胴囲を計ると思っていた数値より7センチぐらい痩せています! えーっ本当?と、よくメジャーを見ると余白が。。7センチは帳消しとなりました🤣。