島バナナ冷凍保存

2024年6月8日(土) 宮古島 曇り時々雨

7時起床。朝から雨のためウォーキングに行けませんでした。9時に宮古島シティに到着。【ミスタードーナツ】は静かで仕事がよくできました。モニターとキーボードが分離したため、自由なレイアウトで作業ができます😃。

帰りに【エディオン】でマウスを買いました。これで元の状態に戻るはずです😃。

帰宅すると電気料金の請求書が届いていました。昨年よりかなり上がりましたが、それでもまだ2000円台です。昼ごはんはカップそばでした。

午後は【未来創造センター】の図書館へ。マウスを使うのは5年ぶりで、懐かしい感じがしました。これでストレスなしに仕事ができるようになりました😃。

夕方に雨が強くなり、今日のウォーキングをあきらめました。晩ごはんに食べた「冷やしうどん風こんにゃく麺は」ちょっと💦。やはり運動して好きなモノを食べたほうがいいですね。

1週間前にもらった島バナナが一気に完熟したため、皮をむいて冷凍保存にしました😃。