沖縄県981人感染

2022年1月6日 宮古島 曇り時々雨

今朝もRAVE’Sからのトゥリバーでの伊良部大橋撮影。到着すると急に風が強くなり雨が降り始めて台風みたいでした。

強風の中伊良部大橋を渡ってホライズンカフェでモーニング。悪天候なのに次から次へとお客さんが来て、さすが人気店はすごいと思いました。

11時ぐらいに沖縄感染者数980人前後の見込みとネットニュースで流れて愕然としました。

左のブレーキランプが消えていることがわかり、見てもらいにNK自動車へ。すべてのライトの点検とエンジンランプの交換をしてもらいました。宮古の人は親切な人が多いですよ。この修理工場もとても親切です。

年始の挨拶を兼ねてさるぅで遅いランチ。宮古島に来てからは、いろいろな人とよく話をするようになりました。東京にいた時はオフィスでは会議以外で話すことはほとんどなかったので、今の方が人間らしいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です