1日中強風

2022年1月11日 宮古島 曇り時々雨

早朝から雨と強風の悪天候の中、RAVE’Sは元気に営業中でした。

7:40にトゥリバーに到着しましたが、雨と強風でスマホが飛ばされそうでした。

帰宅後、モーニングセットを食べました。コーンスープはまだ温かかったです😃。

昼になっても強風なので近所にある人気店『たまご家おかん』でワンコイン弁当を買って食べました。おかずがいっぱいでお得なお弁当でした。

午後に買い物とガソリンの給油に出かけました。いやーずっと強風でした。

昨日シャーク船長からダンベルを貸してもらったので毎日ちょっとずつ鍛えようと思います😄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です