フツウの居酒屋

2022年1月22日 宮古島 晴れのち曇り

8時トゥリバーに到着。週末でいい天気なのに今日もひとり。白く見える伊良部大橋をゆっくり堪能できました。

昼前にイオンタウンに買い物にいきましたが、駐車場もスーパーも空いていました。コロナで外出を控えている人が多いのだと思います。

ランチはカレー屋『さるぅ』で大病院の先生と定例ランチミーティング。異業種の方の話は勉強になります。

夜は繁華街の居酒屋で友人と軽く飲みました。多くの店が休業しているので、観光客がターゲットの居酒屋に入りました。いくつか沖縄料理を頼みましたが、普通においしく、たまにはフツウもいいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です