ミニトマト アイコ

2022年1月27日 宮古島 晴れのち曇り

7:40にトゥリバーに到着。海面がピンクがかってきれいでした。

昨日の冷凍食品の開け方が引っかかっていて、朝からレンジでチンしてら豚キムチチャーハンを食べました。説明書き通りにやったけど、皿!じゃない😅。

昼は行列ができる『モジャのパン屋』でくるみぱんとごまパンわ買って家で食べました。大きめのサイズなので、2個食べるとお腹いっぱいになります。今日は1個で満腹に。

午後スーパーで買い物。知人が栽培しているミニトマト『アイコ』を買いました。果肉が厚くておいしいです。

夜は『K’s PIT DINER 』でベーコンチーズバーガーとハーフポテトと瓶ビールと…。宮古島生まれの人たちからビジネスのアドバイスをもらいました。移住者の視点とは違っていて参考になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です