さるぅの謎

2022年2月5日 宮古島 曇り

今朝は6:45にモーニングでRAVE’Sへ。強風の中コーンクリームスープで温まります。今シーズン1番と思うほどの寒さですが、トゥリバーをウォーキングしている人がいました。

午前中は東京へのお土産をスーパーで買い、ランチは大病院の先生とさるぅで定例会食。今日は偶然常連さん達が集結。”何でみんなさるぅに来るんだ?”をテーマに熱く面白く語り合いました。

ランチ後に大病院の先生に空港まで送ってもらいました😀。早めに着いたので待合室はガラガラ。搭乗前でも普段よりかなり空いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です