森末慎二さんの天丼や

2022年3月1日 宮古島 晴れ

7:20トゥリバーに到着。弱い南風が心地いい気持ちのいい朝です。

ランチは元オリンピック代表体操選手・森末慎二が経営されている天丼や『みゃ〜く商店』に初めて行きました。看板商品である車エビが2本入った天丼はこのボリュームです。最後に出汁を入れて天茶で食べました。1時過ぎに入りましたが観光客でにぎわっていました。

食後に時間があったのでトゥリバーに戻って昼の風景を撮影。光の量が違うので朝よりずっと明るい海が見られました。

1か月ぶりの洗車。来た頃は緊張してミラーを閉め忘れたり、窓が開いていたりいろいろありましたが、今回もノーミスで洗車を終了。(それが普通なんですけどね)

午後は3回目のワクチン接種予約でクリニックに行きます。前回は市役所での集団接種でしたが、今回は個別の医療機関で予約をしました。

夕方、小腹が空いたのでA&Wでハムチーズサンドを食べながらパソコンワーク。何組か観光客が入店していました。ここ1週間で少しずつ観光客が戻ってきている感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です