海の色

2022年3月7日 宮古島 曇りのち雨と強風

7:20にトゥリバーに到着。今にも雨が降り出しそうな曇り空です。目の前の海ですが、左と右で海の色がまったく違います。自然はすごいと思います。

RAVE’Sが今日から休みなので、半年ぶりに朝マック。8時過ぎですが、店内にいる客はシニアのおじさん一人だけでした。宮古島では圧倒的にドライブスルー客が多いです。

大雨など天気の悪いときはドライブスルーが大渋滞を起こします。

ランチタイムは大雨の中クルマを運転してさるぅへ。約4か月ぶりに友人に会えたので悪天候の中、外出してよかったです。

午後は新ツアーの案内を作成。一番大変だったのは手作りした昼と夜のマーク。昼のマークは上部が切れてしまったがこのままインスタ・Facebookに載せます。疲れました。

午後から夜にかけて雨ですが、夕方から急に風が強くなってきました。とても外出できる状況ではないですが、画像だと伝わりませんね。家の玄関を開けて、外出をあきらめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です