ツアー中止

2020年3月30日 宮古島 曇り一時雨

6:45にRAVE’Sへ。ホットドッグ、ツナロールとホットコーヒー。アイスコーヒーはまだまだ先になりそうです。トゥリバーは今日も曇っています。

家のエレベーターはクイズが出るので頭の体操になります。午前中は大丸パーラーの店主(漁師)のホームページ作成の手伝いをしました。

ランチはレトロ喫茶【かじゅまる】に初めて行きます。昭和にタイムスリップしたような気分になります。テーブルゲームが現役で動いていました。

朝から雨が止まないので、【まるごと宮古島】の代表と相談をして今日予約が入っていた『アロエ化粧水の手作り体験ツアー』の中止を決定。午前中に大雨が降らなければ…。天候によりツアーを中止するの初めてなのでたいへん残念です。

夜は【BAR THINK】に1時間ほど寄ってから【大丸パーラー】へ。THINKではジントニックとロングカクテルの2杯で終了。 

漁師メシツアーの目玉になる伊勢エビ料理の試作品を食べさせてもらいました。解凍方法を変更したので味が落ちないかの検証でしたが、まったく問題なかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です