久しぶりに聞いた”那覇空港混雑の…”

2022年4月10日 東京 晴れ➡︎宮古島 晴れ

起床後、マルエツプチ、セブンイレブンでお土産を買います。

時間はかかりますが、帰りも5,000円近く安い乗り継ぎ便です。ただ今日は、年度明けで配布されたプレミアムクラスへの無料アップグレードポイントを早くも使います。やっぱり普通席とは全然違います。食事も付いていますしね。

”那覇空港混雑の影響により、当機の那覇空港到着は遅れる見込みです。” 久しぶりに聞きました。観光客が戻ってきています。

那覇-宮古便はいつもの普通席。そして、いつものように最後尾の座席に座ります。離陸前は青いライト、上空では赤いライトでした。

今回もいい写真を撮ることができました。

宮古空港には【さるぅ】のご夫婦と大病院の先生が迎えに来てくれて嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です