最終日も麺でした。

2022年4月9日 東京 晴れ

8:20ぐらいに駅前の【サンマルク】でモーニング。平日は混雑しますが、週末はこの通りガラガラです。

買いたいものがあり、地下鉄に乗り三越前駅で下車。日本橋の上でカシャッ!自分では斬新なアングルで気に入っています。そこから神田方面に歩いてコレド室町へ。残念ながら探していたのは手に入りませんでした。

ランチは地下に潜り、シンガポール料理の店に入ります。シンガポール出張の際、フードコートでよく食べていたチャーシューヌードルを食べました。シンガポールと比べると割高ですが、また食べたいです。シンガポールのことを少しだけ思い出しました。

午後は美容室でカット&カラー。前回の散髪からまだ1か月ですが、次に来られるのがさらに1か月半後なので…. 。めちゃくちゃ混んでいました。もう通常生活に戻っているんだと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です