久しぶりのプレゼン

2022年4月25日 宮古島 晴れ

7:30にトゥリバーに到着。すでに気温は26度。朝から暑いですがいい天気です。

帰宅後【まるごと宮古島】のキュウリとトマトで朝食。昼まで夕方のプレゼンの準備に追われます。

気がつくと13:30になっていたので【めんばーる】に行き、汁なし坦々宮古そばを食べます。料理長と雑談して気分転換ができました。

夕方から中小企業家同友会の月例会で【アナタビ宮古島】についてプレゼンを行いました。会社を辞めて以来なのでかなり久しぶりでした。

夜も自炊。【まるごと宮古島】の野菜を使って冷やし中華を作って食べました。自作の料理を載せるのは恥ずかしいですが、今日は出歩かなかったので写真が少なくて…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です