久しぶりのホライズンカフェ

2022年4月27日 宮古島 曇りときどき晴れと雨

7:15、いつもより早くトゥリバーに到着。今朝は青空に雨雲が浮かんでいる不思議な光景でした。

3か月半ぶりに伊良部島にある【ホライズンカフェ】へ。8時に家の前で待ち合わせをして【さるぅ】ファミリーの車で一緒に出掛けました。久しぶりに食べたフレンチトースト・モーニング、やっぱり旨い!と思いました。

帰りは佐良浜で最近オープンした店の場所を確認するため、寄り道をします。カーナビの案内通りに行くと細い道をぐるぐる回って到着できず。漁港からだと歩いて数分の距離でした。

宮古島に戻るとすぐに【大丸パーラー】でパソコンのレッスン。蒸し暑くてボーっとしてしまいました。食欲がないのでランチはコンビニで買ったおにぎり2個。

夕方マックスバリュで新しいカップ麺を発見。『麺職人 沖縄風そば』。沖縄風と言う表示がさらに購買意欲を駆り立てます。

今日も【まるごと宮古島】の野菜を使って夕食を作りました。見た目も味も no goodでした😅。 小腹な空いたので早速『麺職人』を食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です