FMみやこ初リクエスト

2022年4月29日 宮古島 ほぼ晴れ 少し雨

6:45にRAVE’Sに到着。すでに2組のお客が来ていました。少し早めにトゥリバーに出発。GW突入、何台かレンタカーが停まっていました。朝のウォーキングは気持ちよさげです。

今日のメインイベントはFMみやこにリクエストを投稿すること。最近【ぷちまあと】の主人から早くデビューしろとプレッシャーが😅。なのでトゥリバーの車内から投稿し、読まれるかドキドキしながら帰宅。投稿してから1時間後、リクエストを読んでもらい感激。黒澤さん、ありがとうございます😄!

15時ぐらいから雨の予報だったので、午前中に洗濯を済ませ、ランチはクルマで【砂山カフェ】へ。何度か店の前は通りましたが、初めて入りました。店員イチオシの『宮古そば新タンタンメン』を食べました。宮古で食べた料理で1番辛かったです。

ランチの後マックスバリュに買い出しに出かけました。ものすごく混んでいました。沖縄そばとそうめんちゃんぷるーが今日から新発売! 早速両方買って帰りました。

夕方から右目の眼球の裏が痛くなったので、なるべくスマホやテレビを見ないで過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です