2度目のカギ紛失

2022年5月4日 宮古島 雨時々曇り

7:30トゥリバーに到着。午前中はずっと雨でした。

モスバーガーでモーニング。今朝はやる気があり、1時間半仕事をしました。

買い物をして帰宅するとポケットに入れてあった家の鍵がない!2 カ月前にもなくしたことが。。まずはモスバーガーに戻ります。店員に尋ねると、”ありますよ!さっき駐車場に落ちていたと言って、お客さんが届けてくれたんですよ♪”よかったです😃😃

昼ごはんは宮古そば。3時のおやつはスーパーで買った黒糖と紅芋の柏餅。午後も仕事が捗りました!

夕方コンビニへ行くと、近くの駐車場でこいのぼりを発見。できれば青い空で泳いでほしいです。今日沖縄地方は梅雨に入りました。

久しぶりに夜の【ササキバー&カレー】へ。今日は仕事がかなり進んだので、ちょっと贅沢な夜を過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です