1日0円生活

2022年5月3日 宮古島 曇り時々雨

7:30にトゥリバーに到着。小雨混じりの曇天です。今日も天気がイマイチかなぁ。

撮影後にマクドナルドに行ったところ、ドライブスルーを待つ15台以上の長い列。店内も混んでいると思いそのまま帰宅。今朝も自宅で朝ごはんを食べました。ケチャップかけすぎました😅。

午前中は【大丸パーラー】でパソコン講習。ウェブサイトに新しくサブページを作りました。『おきなわ食材の店』に認定されていることをアピール。

昼ごはんは、【大丸パーラー】で作ってもらった賄いメシの『タコの混ぜごはん』。それと新発売の沖縄そばを食べました。どちらもGood でした。

夜は【まるごと宮古島】の野菜でナポリタンスパゲッティーを作って食べました。なので1日まったくお金を使いませんでした。その後、ショップカードをデザインしました。明日発注しようと思います。

今日発表の宮古島のコロナ感染者数は152名。外出が怖くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です