1日中雨でした。

2022年5月5日 宮古島 雨

ちょっと寝坊し7:45にトゥリバーへ。撮影中は雨が止んでいましたが、その後1日中降り続きました。

帰宅途中にファミリーマートに寄って、店で焼いたパンを2種類買います。これが朝昼兼用の食事になりました。

ショップカードの印刷範囲に不備があると連絡を受け、調整してオンラインで再注文を行いました。とりあえず試作品ですが、仕上がりがよかったら使いたいと思います。

午後はずっと強い雨が降っていたので外出はせず、自宅でデスクワークをしていました。3つ折りのチラシ(フライヤー)のデザインは一応完成です!

16時半ごろ外の空気が吸いたくて車を運転して【GO AT CAFE】へ。途中大雨が豪雨に変わり外出したことを後悔。それでも数組の家族連れが来ていました。『アロエフラぺチーノ、ストロベリーソース、ヨーグルトベース』を飲みました。

大雨の中、【スパイスドラゴン】は向かいます。開店時間の17:30に到着。夜は定食メニューがなくテーブルオーダーになります。一品料理の鶏の黒酢あんかけとハーフサイズのチャーハンを食べて大満足でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です