島バナナ

2022年5月6日 宮古島 晴れ

7:10にトゥリバーに到着。晴れている間に撮影をと思い急いで出かけましたが、今日は1日中晴れました。久しぶりに暑い!って感じました。

自宅に戻ると12日前にもらった島バナナが、一気に黄色に変っていることに気付きました。

モーニングは昨日に続きファミリーマートの焼きたてパン。減量しないといけないのに、2個とも食べました。

午前中は【大丸パーラー】でパソコン講習。今日も賄いメシ、『島タコがゴロゴロ入った混ぜごはん』を作ってもらい家で食べました。

午後は【ぷちまあと】の店主にバナナ農園に連れて行ってもらいました。バナナ農園ではバナナの収穫を体験。楽しかったです。

自宅に戻るとすぐに準備をして公設市場2階の【ミライへセンター】へ向かいます。定例ミーティングでは、仕事の進捗報告と新ツアーの今後進め方についてアドバイスをいただきました。

夜ごはんは久しぶりに【RAVE’S】でテイクアウト。海鮮焼きそばはエビ、イカ、貝がごろごろ入った贅沢な一品でした。とん平焼きもおいしかったです。宮古島ではコロナ感染者が高止まりのため、外食は極力控えるようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です