1日中雨と強風

2022年5月16日 宮古島 雨と強風

早朝から雨。7:30にトゥリバーに到着しますが、当然誰もいません。雨も風も強く泣きそうになりました🥲。

トゥリバーでずぶ濡れになったのでそのまま帰宅。雨風で外出する気持ちがなくなり、朝食に無印良品のグリーンカレーを食べます。グリーンカレーは朝向きでないことがわかりました😅。

雨も風も勢いは衰えず。窓を開けるとバルコニーは水浸しになっていました。
なので日中はずっと家にこもり、新ツアーのプロモーション用のリールを作ったり、ちょこちょこ仕事をしました。

17時に不動産会社と電気工事の作業員が来てくれて、エアコンの修理作業が始まりました。30分ほどで水漏れの原因だったひびを修復。その後水漏れはしていません。

夜は【BAR THINK】でジントニックとモルトウイスキー。店を出てもまだ雨は降り続いていました。思っていたより多くの観光の方が歩いていました。

今日は1日食事は手抜き。コンビニで晩ごはんを買って帰り、机に置いたときにハムと玉子が被っていることに気づきました。知らずに似たような物を買ってしまうんですね。

インスタを昨年の10月に始めて、今日フォロワー数が300人になりました😃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です