目立ってきれいな色は?

2022年5月17日 宮古島 雨

7:15トゥリバーに到着。雨は止んでいたので撮影は楽でしたが、天気が悪いので人の姿はありませんでした。

その後マクドナルドでモーニング。いつもの店員や常連客がいなくてまるで別の店にいる気分でした。9時までいましたが店内で食事する人は少なかったです。ここでデスクワークをしました。

帰宅後、今からインスタに投稿するリール動画の最終調整です。このときは”原則毎日やっています”という文字が入っていましたが、宮古島は梅雨で雨が多く中止になる日も多いため、文言を変えて投稿しました。(右の写真)

ランチは雨の中クルマでイオンタウン南の【とんかつ琉宮】へ向かいます。食べている時間がもったいないので、とんかつ弁当をテイクアウトして家で食べました。

午後も自宅でデスクワーク。天気が悪いこともあり最近ほどんどウォーキングできていません。夜は【あーさぐー屋】にクルマで出かけます。以前なら歩いた距離なのに。。。。写真は宮古そば定食 1,050円。接客がイマイチ😅ですが、さかなのフライがさくさくで好きです😃。

明日から東京出張なので知り合いに見てもらうように、チラシの背景を3パターン印刷しました。この写真ではわかりにくいですが、紺色が一番目立ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です