東京に戻ってびっくりする事

2022年5月18日 宮古島 晴れ ➡ 東京 曇り

7:10トゥリバーに到着。今朝はすごい雲が広がっていてテンションが上がりました。

11:05宮古発那覇行きの飛行機に乗るのですが、最近タクシーが捕まえにくいと聞いたので早めに【まるちくタクシー】に配車に電話した。意外にもすぐに来てくれたので9時台に宮古空港に到着。時間がたっぷりあるので【A&W】でゆっくり宮古そばを食べました。

待合室内の椅子のレイアウトが変わっていました。前はここにも椅子がありましたが。離陸後窓からは狩俣方面、大神島がきれいに見えました。

那覇で羽田便に乗り継ぎましたが、平日なのにかなり人が乗っていました。(混んでいたので写真が撮っていません。)

東京に戻っていつも驚くのが、地下鉄です。宮古島に地下はないので(あっても地下1階)、エスカレーターで地下深く潜るときは”おーっ!”と声をあげたくなります。この写真は丸の内線なので地下は浅いですが、その前に乗った南北線はすごかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です