深夜の雷で眠れず。。

2022年6月3日 宮古島 雷雨のち晴れ

深夜3時に雷の音で目を覚めました。しばらく雷雨が続いたのでバルコニーで撮影を試みます。雷が光った瞬間は日中の明るさになりました。

トゥリバーに行く時には天気が回復。これで朝の撮影は6日連続いい天気です😃。

自宅に戻り洗濯をしてから【モスバーガー】へ。今日の番号札は25番。25→29→25と続いています。次回は何番かな? 今朝もモーニング野菜バーガーセットでした。

ランチは近所にあるお弁当屋【あぐに家】でワンコイン弁当を買い自宅で食べました。弁当の種類が豊富なので買うときは迷いますが、今日はチキンカツにしました。

午後は自宅で仕事をしました。夜はちくわとナスを素揚げして冷やしうどんに。デザートは先日【島の駅みやこ】で買った宮古島産の水レモンを食べました。説明書き通り、酸味がない甘いパッションフルーツでした。

21時になってようやくウォーキング。雨が上がり、気温も少し下がって快適でした。夜の街は若い人で賑わっていましたし、近所のビジネスホテルの駐車場は満車状態でした。週末で観光の人が増えているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です