16時間ファスティング

2022年6月19日(日) 東京 晴れ

朝9時すぎに東京ドームシティに到着するも、人が多すぎて写真を撮るのに苦労しました。THE MATCH 2022年のグッズ販売に長蛇の列でした。

東京ドームから7.8分歩いた所にある【ベローチェ】はいつものように適度に混んでいました。そして、いつものモーニングCセットを食べながら一仕事。

まだ10時半ですが、すでに居酒屋がオープンし、普通に若者が飲んでいます。3軒連なるラーメン店も行列ができています。まだ朝の10時半ですよ、夜じゃなくて!😅

ランチは【ナマステ】でチキンビリアニを食べました。ビリアニで辛さを選べるのは初めてで、5段階のうち上から2番目(レベル4)の辛さを頼みました。

夕方に市ヶ谷にある【FIRST CABIN】でチェックイン。このホテル?では16時間ファスティングのプランがあり、これが目当てで宿泊することにしました。

部屋はファーストクラス。簡易宿泊施設なので鍵がありません。だけどすぐに慣れました。カフェで仕事をしながら、ファスティングに挑戦。

夜11時にデトックスウォーターの補給で1階のカフェに行きます。カフェには5人ほど宿泊客がいますが、みなさん普通に飲み食いしています。結構宿泊客はいるようですが、ファスティングをしているのは自分だけかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です