フレンチトースト

2022年6月24日(金) 宮古島 晴れ

7:20トゥリバーに到着。今日も朝から暑いです。

伊良部大橋を渡り【ホライズンカフェ】に8時過ぎに到着。オーナー夫婦と会話をしながら、ゆったりモーニングタイム。最強フレンチトースト!

ここでもアナタビ宮古島のチラシを置いていただきました。

ランチは自宅で鴨冷やしうどん。昨夜のそばんをうどんに変えただけの手抜き料理。だけど調理時間が短いので忙しいときはこれで十分満足です。

午後は郵便客にレターバックを買いに行き、その足で公設市場2階の【ミライヘセンター】へ向かいます。定例ミーティングで進捗報告と問題点を聞いてもらいました。今はこのアドバイスに大変元気づけられています。

18時に【BAR THINK】へ。すでに観光のご夫婦が来ていて、今日から始まったマンゴーのカクテルを飲んでいました。頼もうと思ったらその前にいつものジントニックが出てきました。マスターが”この1週間観光の方が多く来店している”と話していました。

19:30、西里通りは観光の方であふれていました。この2枚は極力人が映らないように撮影したので実際は多くの人が歩いていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です