サガリバナ鑑賞

2022年7月2日 晴れ 一時雨

7:10トゥリバーに到着。約1週間ぶりに来たので、戻ってきたー!という気持ちになります。今朝は無風で暑いです🥵。

8時に伊良部島の【ホライズンカフェ】で【あんずの種】の須藤院長と待ち合わせ。昨夜あれだけ酔っぱらってもちゃんと時間通りに来るのはさすがだと思いました。久しぶりに宮古牛ハンバーグが食べられました😋。

ランチは【めんばーる】でメンチカツ唐揚げ定食を食べました。月に1度は必ず食べます。先週から置いてもらっている【アナタビ宮古島】のリーフレットは、うーんあまり減ってなかった気がします💦。

今日から市街地の大きなホテルで、【アナタビ宮古島】のリーフレットを置いていただけるようになりました。晩ごはんは【グローリーハウス】のベーグルとスコーン。初めて食べました。さすが人気店!の味でした。

宮古ねーねーたちと待ち合わせて、サガリバナ鑑賞へ出かけます。昨年も見ましたが、今年の方が感動しました。散策後はねーねーたちを連れて今夜も【たまご家おかん】へ。パフェを食べながら雑談で盛り上がりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です